So-net無料ブログ作成
検索選択

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」
スポーツ ブログトップ

飛ぶゴルフボール [スポーツ]

本当に飛ぶゴルフボールがあれば誰も苦労しないと思いませんか?

そりゃあれば助かりますよ。

でも、現実的にはどのボールもそれほど変わらないような気がします。結局は自分の腕次第じゃないかな?

もちろん、クラブの違いはありますよね。

こちらはゴルフボールと違って明らかに飛ぶクラブがあります。

特にドライバーは違いがはっきりします。

飛ぶドライバーはとことん飛びますからね。

私も欲しいな・・・飛ぶドライバー。

冬のボーナスで考えよう。

羽生 [スポーツ]

羽生選手が日本人初の4回転サルコーを2度完璧に成功させたそうです。

右足の問題も無いようですね。

この調子で世界選手権も優勝ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

永井優香 [スポーツ]

フィギュアスケートの全日本選手権で永井優香選手が少しのあいだだけ1位になりましたね。

最終的には6位になりましたが、フリーで逆転もなくはないですね。

それにしても13歳でも出場できるんですね。

そう言えば浅田真央さんは何歳で出場したんでしたっけ?2006年に優勝しているので16歳かな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

横峯さくら [スポーツ]

横峯さくら選手今回はどうでしょう?

ニチレイレディスが始まりました。第16戦になりますね。

昨年は賞金ランキング2位でしたので今年こそはランキング1位をとってもらいたいです。
スポーツ ブログトップ
辛口日記ページTOPに戻る